Mr.ヘイゾーのひそかな楽しみ♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

掃除機を出すと、その瞬間こひなはクレートの中に隠れて気配を消します。いいかげん慣れてもいいと思うんですが、いまだに掃除機はダメみたいです。┐(´д`)┌

いっぽうへいぞーは、掃除機をかけてるあいだじゅう、そばで掃除機を監視してます。怖いわけではなくて、実は何やら目的があるようで・・・(;^_^A

プラグを抜くのを待ち構えていて、掃除機のコードを巻き戻そうとすると、毎度毎度(一瞬で終わっちゃうんですが)飛びこんできます。

なぜかこのシュルシュル~~っていうのが大好きみたい。わが家はコードレスへの買い替えは当分できませんね。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

掃除機が好きなんてお兄ちゃんはヘン!
って思ってるこひなにぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村