トリミング待ちはドラマのロケ地で♥チャムアパートメント | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

こひながトリミングの間、チャムアパートメントに行ってみました。

 

 

こちらのカフェ、最近では「サイレント」というドラマのロケに使われていたんですって。この前来たらロケ中でお休みだったんです。まぁ私はそのドラマ、観てなかったんですけどね。(笑)

ワンコは18時までは入店OKということで・・・。がっ!一歩店内に入ったら、あまりにもかっこいいカフェで思わず引き返そうかと思いました。(笑) こんなオシャレなカフェにワンコがフツーに入店OK?!さすがに気後れしちゃいます。(笑) そしてこんな素敵なカフェならロケに使っちゃうよね~!と納得。(笑)

とりあえず(笑)ケーキセットをオーダーしました。

平日だったので、他にゲストも少なくて静かな店内。一緒に来たのが(こういうところではおとなしく気配の消せる)へいぞーでよかった。(笑)

次回のこひなのトリミングのときは(笑)ランチしてみようかな~。メニューはイタリアンだそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

トリミングをがんばったこひなにぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村