目的地に到着しました。 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

車で出かけるときにカーナビをつけていると、

「目的地付近です」ときこえたとたんに

わんこら~~~!と騒ぎだすこひな。

へいぞーも急に落ち着きがなくなります。

「右折です」とか「出口へ・・・」なんて言うのにはまったく反応しないのに・・・

もしかして、「目的地」っていう日本語わかってる?

わっ!うちの子たち天才かもぉ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

心理学者のスタンリー・コレン博士の「デキのいい犬、わるい犬―あなたの犬の偏差値は? 」という著書の中に、犬の偏差値ランキングが書かれていますが、残念ながらマルチーズも狆もTOP50にははいってな~~い!

AHOでもいいのよ!元気で健康ならラブラブ
こひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村