屋根の上のワンコたち♥AnRoomCafe | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

るいくんと山下公園に行った帰り、元町ショッピングストリートまで足をのばし

以前から気になってたアンルームカフェへ。こちらの屋上がワンコOKなのです。

階段を上って2階が入り口。(階段はちょっと狭くてワンコをバッグインで上がりました。)店内でオーダーして前払い。その後、屋上の席までコーヒーを持ってきてくれます。ワンズにお水のサービスもありました。

ハンドドリップで淹れたコーヒーはとっても美味しくて。

この日はルーフトップに他のゲストはだれもいなくて貸し切り状態。

とてもオシャレな雰囲気の屋上テラスですラブラブ

ハンモックも自由に使ってくださいということだったので、ワンズのハンモック撮影。(笑)

それにしても、この日は良い風が通って、屋上は本当に気持ち良く、お散歩いっぱいしたワンズもまったりしちゃいました。

コーヒーも美味しいし、また来ましょう!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

居心地のいいカフェを見つけてよかったね~わんわんわんわんわんわん
バラ散歩を楽しんだワンズにぽちっとおねがいしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村