バラが咲いた♥️アメリカ山 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ゴールデンウイークも後半に突入。今年のGWは、これまでのところおおむねお天気も良かったけれど、最終日が良くない予報。どうなるのかな?

GWは、観光地はどこも混むし高速道路は渋滞するから、わが家はもっぱら近場でうろうろ。(笑)

今年の春は気温が高くてバラの花もいつもより早く咲き始め、咲き始めたらあっという間に満開になっちゃうみたいです。

アメリカ山公園のバラもGW前にかなり咲いていました。

今年も雛ねーさんのバラ(ピエールドロンサール)に会いに、早々に行ってきました。

やっぱりこのバラが似合うのは雛ねーさんだね。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

雛ねーさんのようなレディを目指してほしい・・・
こひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村