ワンコとイタリアン♥リンゴダイニング | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

芝公園の近くの、ワンコも店内OKなリンゴダイニングっていうイタリアンダイナーへ。

このお店、以前は東京タワー近く、東麻布にあったのですが、

 

 

最近芝公園の近くへ移転してから初めて行ってきました。

お店の前に、大きく「ワンコOK」と書いてあり、とっても入りやすい雰囲気です。

中は広々としていて、この日はかなり遅めのランチ時間に行ったのですが、店内にはワンコ連れのゲストが2組。

奥にはソファ席もあって、わんこ連れにはとてもうれしいお店です。

パスタは生パスタで、ランチタイムはコスパも良好です。

なんとワンコメニューもあるみたいです!(膵炎のへいぞーには絶対たのんであげられないけど(笑)

とてもゆったりできていいお店でした。また来よう!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村