ほっこり幸せ♥春めき桜 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今年はいつもの年より暖かかったのか、東京横浜ではもう桜の開花宣言がありました。

先日、ソメイヨシノより一足早く満開を迎えた春めき桜を見に行ってきました。

ぽってりとしてちょっとピンクな春めき桜。香りがあるようなのですが、私にはそばに咲く菜の花の香りのほうが強烈で、桜の香りはちょっとわからなかった・・・(;^_^A

お天気がよくてちょっと眩しい・・・

上着もいらない暖かさでお散歩日和。

今年は行動制限もなくなって、人出も随分ふえていました。

なんだかほっこり。しあわせを感じた日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ぽちっと応援してもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村