ありがとう❤️今日はbirthday | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

こひな、今日で5歳になりました。

かのん♪ちゃんから、5歳のお祝いにステキなイラストとメッセージをいただきましたラブラブ

 

 

かのん♪ちゃん、いつもホントにありがとう!

ワンコの5歳っていうのは、もうヤングじゃないです。ワンコにとっては2歳がいちばんキラキラな時かもしれません。(人間だって20歳ころが一番ぴちぴちしてるもん。(笑)5歳は人間ならもう30歳過ぎだけど、犬生はまだまだこれからです。これからどんどん面白くなってくるんです。

これからのこひなとの日々を、もっともっと楽しくしていきたい!って改めて思います。

思えば5年前、雛ねーさんの四十九日が過ぎ、どこかで雛ねーさんが生まれかわってきてるんじゃないかと淡い期待を抱きながら、ネットでマルチーズのパピーを見るようになっていたころ・・・。

そんなころに、こひなは3兄妹のひとりとして、ファニーテールで誕生していたんです。

@daisuke.yoshida.maltese

この中のひとりがうちのこひなになるなんて・・・このとき誰が知っていたでしょう?いや?もしかして、雛ねーさんは感づいてたか?!(笑)

こひなはこひな、雛の生まれ変わりじゃなかったけど、きっと、雛ねーさんからの贈り物だったのかな、って思います。

ぽちっと応援してもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ