ボールフレンドができちゃった!かも? | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

4月並みに暖かくなった日、アーセンプレイスへ。

 

ボール遊びが大好きなこひなのために、ボールを新調して(笑)行ってきました。

この日はおともだちもいっぱいいたので、へいぞーはあちこちご挨拶に。(笑)

そしてこひなのボールは大人気で、投げると他の子に先に持ってかれちゃうの。(;^_^A

でも、みんなすごくいい子ですぐにこひなにボールを返してくれるんです。

「ねぇねぇ。ボール貸してよ。」「いや~~っ!」

なんてとっても楽しそう。もしかして、こひなにボール(ball)フレンド(笑)ができたかな。

またボールもっていこうね音譜またボールフレンドができるといいねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ぽちっとしてもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村