始動!トレーニング始め | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今年になって、へいぞーの初めてのリハビリフィットネス。ワンコットに行ってきました。

 

1年以上通ってるから、「ベテラン」ってほどじゃないけど、すくなくとも「初心者」は卒業したかな?トレーニング中に焼き芋をもらわなくてもじょうずに歩けています。(っていうか、なぜか急にトレーニング中の焼き芋拒否!どうした?心境の変化が起きたのか?!具合でも悪くなったんじゃないかと心配になるじゃないですかぁ!)

ワンコットからお年賀いただきました。

MARUさんのジャーキーでした!MARUさんのフルーツジャーキーにはいつもお世話になってます♪

 

 

さぁ!今年もフィットネスを続けて一病息災。元気に過ごそうね!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ぽちっとするとへいぞうが正体をあらわします。

へいぞーの正体とは?!ええ!!
クリック
? PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ