ワンコ社長がいる新しくオープンしたコーヒーロースタリー | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先日、元町へ。今年最後のトリミングの終わったねねちゃんと、CoCoくんと合流して、

以前から気になってたコーヒーロースタリーメグロへ。あの、パンケーキリストランテの跡にオープンしたカフェです。今度こそ、長く続いてほしいなぁ・・・。

この日は入り口に社長のフレブルさんがいました。(気配を消してるみたいにおとなしいです!)ポン太郎さん。こひなが見ないように(笑)急いで店の奥へ。

先に奥のレジでオーダーして支払いを済ませるシステムになってました。

空いている席に座って待っていると、大人のカフェオレとアンパニーニを持ってきてくれました。

ワンズには焼き芋をオーダーしました。もちろん人間とワンコ、いっしょに食べれます。

みんなでシェアして、大満足のワンズ。

食事はパニーニとカレーだけですが、コーヒー以外のドリンクもあり、ワンコもいっしょに過ごせる快適なカフェでした。

 

良いカフェができてうれしいなラブラブ
ぽちっとよろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ