メリクリ~~❤イチオシのふるさと納税 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

皆さんのところにサンタクロースは来ましたか?(今回の写真、d-pepeseaのイベントでドッグフォトグラファーの秋馬ユタカさんに撮ってもらった写真です。)

 

 

クリスマスが終わるとあっという間に年末。

そして年末になると、ふるさと納税何にしようかと悩みます。

今年は旅行もいいなぁ・・・と思っていたら、

レジーナリゾート富士の宿泊券を見つけました。(クーポンの使える施設の中にレジーナが入ってます。)

 

 

他にもレジーナリゾートを探したら、鴨川にもありました!

 

 

レジーナファンのわが家としては、とっても嬉しい返礼品です。今年はちょっと浮気して、レジーナ以外のお宿にもちょこちょこ泊まりましたが、やっぱり慣れてるからレジーナが泊まりやすいかな。

伊豆市なら、(まだ泊ったことないけど)ウブドの森愛犬お宿わんわんパラダイスCARO FORESTAなどなど、ワンコもいっしょに泊まれるお宿がいっぱい入ってる旅行券があります。残念ながら、伊豆無鄰は含まれてないけど。(;^_^A

 

 

ワンコ泊まれる部屋はほぼ半年後まで予約が取れない憧れの星のや軽井沢もあるじゃないですかぁ!

 

 

あらら、気づいたら自分が楽しむことばっかり考えてる!(笑)

殺処分ゼロの取り組みをしている自治体がいくつもあるので、ふるさと納税での寄付も考えたいですね。

ふるさと納税は31日まで。駆け込み納税(笑)、早く決めなくちゃ!(^_-)-☆

 

サンタさんがみんなにしあわせを持ってきてくれますように
ぽちっとお願いしますわんわんわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ