ドッグカフェでランランラン♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先日ちょこっとダップルバックカフェへ。クリスマスのフォトスポットができていました。

この日はワンコがいっぱい来ていてこひながワンコラうるさくて・・・(;^_^A

ちょうどCoCoくんが来たので、いっしょにドッグランへ。

暑いときはほとんど走らなかったけれど、寒くなったせいか、最近のへいぞーは元気いっぱい。ランでよく走ります。こういう楽しそうな姿を見てると、私もうれしくなっちゃいます。

こひなもノリノリで、へいぞーに襲いかかっていました。(笑)

寒いので店内に戻ると、らんまるくん、ごろまるくん、ひさしぶりのムクくんモコちゃんにも会えました。(写真無いけど・・・(;^_^A)

それにしても、この日はいつもに増してこひながワンコラうるさかったぁ・・・。

みなさま、すみません。<m(__)m>

 

こひなをおとなしくさせる方法はないのか?
ぽちっとよろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ