プレミアムアウトレットが変わった!! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

三菱系の御殿場プレミアムアウトレットでは、これまではどんなに寒くてもどんなに暑くても、ワンコは店内に入れなくて(介助犬は同伴できます)、「ワンコにやさしくないアウトレット」でした。なのでわが家は、ワンコも抱っこやバッグで入れるお店の多い三井系の木更津アウトレットに鞍替えして、すっかり足が遠のいていたんですが

ひさ~~しぶりに行ってみたら、なんと・・・

すっぽり頭まで隠した状態なら、ワンコも入れるお店が多数できていました!!お店の前にステッカーが貼ってあって、入れるか入れないか一目でわかるようになってました。

これって画期的なことですよ!ひとりでワンコと来ても店内に入れるからお買い物できるし、

特に寒さ厳しい時は、相方とワンコを外に残してゆっくり買い物なんてできません。でも暖かい店内にワンコもいっしょに連れて入れれば、人も安心してゆっくり買い物できるというものですよね。

もちろん、お店によってはNGなところもありますから、どこでもいっしょに入れるというわけではないですし、からだ全体がすっぽり入れるバッグやカートが必須ですが、これならワンコ連れで来る機会が増えそうです。

おまけに今回はこんなものまで発見!

御殿場、いつからこんなにワンコに優しいアウトレットになってたんでしょ?(笑)

 

実は今回は、フォションのアウトレットジャムがとっても安く買えると聞いて、近くまで行ったついでにちょっと寄ったのです。

たしかにっ!賞味期限が残り1ヶ月というものでしたけど、あのお高いジャムが65%オフ!自分の家で食べるなら多少賞味期限過ぎても問題なしなのでたくさん買っちゃいましたよ~~。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ぽちっとよろしくお願いしますわんわんわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村