人気紅葉スポット♥等々力不動尊 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

そろそろ境内の紅葉も見ごろかな?っと通りすがりに等々力不動へ。平日にもかかわらず駐車場が意外に混んでましたが、境内はそんなに人が多いカンジではなかったです。皆さん下の渓谷まで降りていってるのかな。

境内のイチョウはいい具合に落葉していて黄色いじゅたんができていました。

眩しすぎて目が開かない・・・(笑)

渓谷の紅葉はもうちょっとだけ先かな?入り口付近はまだ青い葉が多かったです。

朱く染まったころにもう一回来れるかなぁ?

 

真っ赤だな♪真っ赤だな♬
ぽちっとしてもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ