とんがりイチョウの並木道 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

日本でもっとも有名なイチョウ並木のひとつ、神宮外苑のとんがりイチョウ。

ニュース見てると、今年は人出が戻ってイチョウ並木の下は大渋滞になってるらしい!

なので、今年も行かないつもりだったのですが・・・

運よく?こちら方面に用事ができたので、帰りにサクッと寄ってみました。

平日のお昼ごろだったのでカフェの前には大行列ができてました。通りはテレビで見るほど大渋滞ではなかったけれど、ワンコを下に置いて写真が撮れる状況じゃなさそうだったので、脇道でさくっと写真を撮って帰りました。

写真撮ってたら、海外のファミリーに声かけられて、こひな、シーズーですか?って言われちゃった。

ん?ん?そんなに鼻ぺちゃじゃないと思うけど(;^_^A・・・この短足ずんぐりむっくりでシーズーに間違えられちゃったかぁ?

今週いっぱい14時から歩行者天国、16時半から19時半はライトアップがあるみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ぽちっとしてもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村