農場レストラン♥モナの丘 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

るいくんと座間神社で七五三のお詣りをした後、

 

 

車を5分ちょっと走らせて「モナの丘」へ。

モナの丘は農業体験施設。ヤギが飼われていたり、鶏が飼われていたり、

野菜だけでなく、ミカンやレモンも植えられていました。

その中に、モナサンサールというインドカレーレストランが併設されています。

ワンコはテラス席で。寒くなったらストーブが設置されるそうなので、冬でも大丈夫かな?

農園で採れた野菜をたっぷり使ったカレーセットをいただきました。(ナン付き~~)

テラスのすぐ前にはバラも植えられていて(さすがに今はほとんど咲いてませんでしたけど(;^_^A)、広々とした農園の景色を見ながらの食事、最高でした。

住宅街の中に農園があり、平日だったけれど店内には結構ゲストが来ていて、人気のレストランなんですね。

デザートに焼き芋スムージードキドキ カレーでおなかいっぱいだったけど、別腹です。(笑)

 

袴より振袖が似合う?七五三のへいぞーにぽちっとしてねわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ