江の島の見えるテラスでお蕎麦❤松原庵 青 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

由比ヶ浜の松原庵に行ったら、

 

 

テラス席にはすでに先客に2ワンコいて入店できず・・・。

なので、江の島の近く、腰越の松原庵 青に行くことにしました。

 

 

こちらはランチでも事前予約ができ、メニューは由比ヶ浜の本店とほぼ同じです。

スタッフの方もとっても感じが良くて、心地よいサービス。ワンコウエルカム。

ただ、テラスが国道134号線に面してるので、どうしても車の音がうるさくて・・・木々が目隠しになってるとはいえ、音は遮れません。(;^_^A

ワンズはお蕎麦さえあれば、音なんか気にならないのでいいのですが。(笑)

食後は目の前の腰越海岸に降りてみました。

9月の海。お天気も良くなかったけれど、サーフィンする人がちらほらいました。あいかわらず波打ち際は嫌いなへいぞーです。(笑)

 

夢はへいちゃんと波打ち際を走って「青春だ~っ!」って叫ぶこと!(笑)
ぽちっとしてもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ