体重ふやすぞ~~❤️ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨年急性膵炎を患って激やせして一時は最大700gも減ったんですよぉ。以来、元の体重3.3㌔には戻れないへいぞーです。

病後、落ちた筋肉を戻そうと、ワンコットでリハビリフィットネスに通っているのですが。

筋肉はずいぶんついてきたようなのですが、なかなか3キロの壁が高い。

2.96㌔とか2.98㌔と3キロ前で足踏みしています。(;^_^A

炭水化物増やしたら体重増えるかなぁって思ったんですが、ワンコには炭水化物過剰摂取は良くないということで、膵炎だから脂肪もNGなのでもう少したんぱく質のトッピングを増やそうかなぁ・・・と思案しています。

若いうちは、たんぱく質を多少増やしても良いみたいですから。

 

こひなは体重増やす必要なし!
でもゴハンもっと増やしてほしいこひな.にぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ