雨に降られて緊急避難❤チャーミングセール | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

4年前の春のチャーミングセールで、IDA時計店でオーダーメイドした腕時計。文字盤は雛ねーさんとチビチビへいぞーの写真でデザインしてもらいました。

最近時間が遅れるので電池切れかしら・・・なんて思ってIDA時計店へ持っていったら、オーバーホールが必要とのことで預けてきました。

オーバーホール完了したと連絡があったので、とりにいってきました。

折しも元町ショッピングセンターでは、秋のチャーミングセール開催中。

なのにチャーミングセールと同時に台風が来て天気は大荒れ。

晴れてたと思ったら突如のドシャ降りで。その間隙をぬってのお買い物では雨宿り必須でした。(笑)

閉店した食パンのカフェの後にできたJO’S American Cafeへ緊急避難。

ドーナツをテイクアウトして

お茶してる間に雨も止んで青空が見えてきました。

ちょっと蒸し暑かったけど、いいお買い物ができました。

元町チャーミングセール、9月25日までですよ~。

 

懐かしの雛ねーさんですよ~ラブラブぽちっとしてねわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ