暑い日にドッグランに行ってみたら・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

夏と秋がしのぎあいをしているようで、暑い日と涼しい日が交互にやってくるこのごろ。

曇ってムシっと暑かったけれど、お山のほうは涼しいんじゃないかなぁ?っと期待して、サクッとアーセンプレイスへ。

 

だけど風がほとんどなくて湿度が高く、残念ながらあんまり涼しくなかったこの日。小型犬エリアには小さな子が3ワンコ。みんなママのそばから動かない。(笑)

へいぞーもこひなも木陰のデッキでまったりしちゃって動かず・・・(;^_^A

でも、隣の大型犬エリアは賑やかで、そっちが気になるこひなのところに

大きな子が隙間からご挨拶にやってきました。安全エリアにいるから余裕のこひな。(笑)

そのうちに小型犬エリアにやっと元気なシーズーくんたちがわちゃわちゃやってきて、へいぞーもちょっとスイッチが入ったかな?

暑いとやっぱりノリが悪いですね。早めに帰りましょ。

 

涼しくなったらまた来よう!ぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ