空に浮かぶ浮き輪❤RED BRICK BEACH | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

2週間に一度、へいぞーのリハビリフィットネスでワンコットに行きます。

8月はへいぞーのトレーニングも夏休みで(笑) 3週間ぶりになっちゃいましたが、

筋肉も体力も落ちていなくて、いつも通りのトレーニングができました。

こひなも、お兄ちゃんのトレーニングの間に自主的にトレーニング?(笑)

いえいえ、誰も相手してくれないので不貞腐れてます。(笑)

赤レンガ倉庫でRED BRICK BEACHイベントが開催中ということで、曇っていたのでちょこっと寄り道。カラフルな浮き輪が上空に浮かぶ飲食店の屋台とビーチリゾートができてました。砂浜はワンコはNGNGですって。

かき氷食べた~~い!って思ったけど、人が多いし、やっぱり暑~~い!!!

こひなも暑さで舌がでベロンと出ちゃうので、即、撤収しま~す!

 

こひなの舌が出ないくらいに涼しくなってほしいなぁ。
ぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ