涙やけが気になる | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

最近、こひなの涙やけがちょっと気になります。

涙のラインが目立つようになりました。このところ涙の量が多いかな?夏だからかな?顔のカットしてないのでちょっと着色すると目立っちゃいます。

こまめに涙を拭いて目やにはとり、なるべくいつも乾いているようにしているのですが・・・。

ちょうどセールしていたので、

 

 

ひさしぶりに、アイエンヴィーを購入しました。

お手入れ時に、またしばらく使ってみましょうね。

 

ぽちっとすると、涙やけができ始めたころのパピーこひなぷ
このあとどんどん酷くなり、1歳まではヨーキーに間違われるくらい真っ赤なお顔だったんですよ。
1歳を迎えたら急にキレイになりました。涙やけの謎・・・(;^_^A
?Oちゃん~こひなPVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ