へっ?ゴハンが怖い?! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

猛暑。危険な暑さが続いている雛の地方。でも、空を見ると・・・

秋の空になっていました。いよいよ食欲の秋到来か?

しかし「食欲の秋」には無縁のへいぞーは、相変わらず朝ゴハンを食べたがらず・・・

ゴハンの用意ができると、なぜか3m遠ざかっていきます。(@_@。

そこで、好物の(笑)エビオス錠を投げて1.5mまでおびき寄せ・・・

そこから白身の魚を使ってお皿まで誘導して・・・でもゴハンの前で腰が引けるのはなぜ?

ゴハンはキミに襲い掛かってきませんけど。(;^_^A

ゴハンはコワいものですか?┐(´д`)┌ 

まぁ様々な駆け引きの後、最終的にはなんとか食べてくれるんですけどね・・・毎朝毎朝一苦労なのです。(;^_^A

 

お兄ちゃんがいらないならアタシが食べてあげるよわんわん
辛抱のいいこひなにぽちっと応援おねがいしますラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ