「まごわやさしい」朝ごはん★界 箱根 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

朝食は、また前日と同じお食事処、同じ個室でした。ワンズ用にはまたソフトサークルが用意されていて

朝ごはんは部屋で済ませてきていたので、ワンズはまったりタイムです。

「まごわやさしい」食材を使ったヘルシーな和食の朝ごはん。

め・ま・かめ(海藻)・さい・かな・いたけ(きのこ)・

こういうの、大好きです。

 

さて、朝食後はお部屋に戻って、露天風呂に行ったりテレビを見たり、チェックアウトまでのんびり過ごしました。

帰る日は生憎の曇り空。霧がかかってお山が見えません。今にも降り出しそうなお天気になりました。

界 箱根は、レジーナのようなワンコメインのお宿ではありません。でも、アクティブでない(笑)知らないワンコにあまり会いたくないワンコと、のんびりしたい飼い主にはとてもいい隠れ家的お宿。今度は紅葉の季節にまた来たいなぁ。

あ、お部屋の空気清浄機かな?エアコンかな?ときおり音が大きくなるのですが、まぁうちのワンズが全然気にしてなかったので、わが家的にはOKです。

 

旅行記事に長々とおつきあいありがとうございました。
少しでも皆様の旅の参考になりましたらぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ