お部屋でワンコと湯上りビール❤界 箱根 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

注文すると、部屋にビールセットをもってきてくれるというので、お風呂上りにたのんでみました。

部屋の外では清流の音、鳥の声が聞こえます。静かな夜・・・

ビールは200mlの小瓶で、冷ややっこのおつまみがついていました。

とっても美味しいお豆腐で、ワンズにもちょっとおすそ分け。そしたらグルメなへいぞー、かな~り気に入ったみたいです。

蕎麦が好きだし豆腐も好きなのね。やっぱり日本の犬だね~!(笑)

 

みなさんの旅行の参考になれば幸いです。
ぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

界 箱根についてはこちら

★チェックイン

 

 

★愛犬ルーム

 

 

★露天風呂

 

 

★夕食

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ