界 箱根の夕食はワンコもいっしょに | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

夕食の時間になり、ワンズを抱っこで食事処に行くと、個室には布製サークルが用意されていました。

サークルの中には水もちゃんと用意されていました。でもね、出して~~!っていうので、「膝の上でもいいですか?」って聞いてみたら、「大丈夫です」ということだったので・・・

膝の上にいたり、時にサークルの中でまったりしたりと、良い子で過ごせました。(^^♪

夕食は季節の懐石。鰻の土鍋ご飯、美味しかったです。さらに・・・

デザートに、チョコレートの「Happy Wedding Anniversary 」メッセージがついていて、記念写真を撮ってもらい、チェックアウトの時に、フォトスタンドに入れた写真をいただきました。

そういえば、チェックインの際、用紙に今回の旅行の目的を訪ねる項目があって、「結婚記念日」にチェックを入れたことを思い出しました。

思いがけず、ステキな記念写真をいただきました。界のスタッフの皆さまに感謝です。

 

ワンズのゴハンを持ってくれば、お食事処でいっしょに食べれるけど
同じものを食べるわけじゃないし
先にお部屋で食べてきたほうが落ち着くよね。
ぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ