入賞しました♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

アニコムから、「入賞おめでとうございます」という手紙とともにスタイルブックが送られてきましたハート

そういえば、ずいぶん前に、アニコムのトリミングスタイルコンテストで写真募集がありました。

 

 

「正面顔写真」ということで、めっちゃ苦労して、なんとか撮れた写真が指名手配犯叫びのような写真・・・(;^_^A

全身写真ならともかく、ロングだとデザインカットもないし、「トリミングスタイル」に採用ないだろうなぁって思ってたけれど、

幸運にも「トップノットスタイル」のコーナーがあってで採用していただけました。(;^_^A

選んでくださった審査員のみなさま、ありがとうございました。<m(__)m>

自分で撮った写真だけど・・・マジブサイクだなぁ。腕が悪いのか、モデルが悪いのか・・・(;^_^A

 

こひなはお笑い系モデルのほうが向いてるよね?(*´罒`*)
ぽちっと応援してもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ