今年最後のトリミングとフォトコンテスト | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ふたりそろって、いつものサロンで今年最後のトリミングでした。

こひなは、持ち込みのシセルリノシャンプー&トリートメントをお願いしました。

 

 

 

やっぱり艶やかで感動のしっとりサラサラ。これなら静電気も撃退できそうな気がします。

そうそう!アニコム損保契約者限定になるのですが、シーズー、ポメラニアン、マルチーズ部門の「トリミングフォトコンテスト」が開催されています。アニコムオリジナルの「トリミングスタイルカタログ」を作成するそうです。

なので、トリミング後のこひなの写真を撮ろうとするのですが・・・あ、へいちゃん、狆の写真は募集してませんよ。下がってくださいな!

うーーん、どーも応募写真がうまく撮れないなぁ・・・

 

ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村