カラスがアフタヌーンティしてる?! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ねねちゃんがトリミングで元町に来る日、CoCoくんもいっしょに港の見える丘公園からお散歩しました。

この前来たときに咲いてたバラはほぼ終わり、ガーデンは緑に、

そして紫陽花に移り変わろうとしていました。

艶やかなバラが終わってしまうと、あれだけ人であふれかえっていた公園には人影もまばらです。

ねねちゃんのトリミングまで時間があったので、えの木ていのテラスでお茶しました。

ちょうど木陰のテーブルが空いて、お茶してたら・・・

お隣の席のゲストが帰ってしまうと、どこからともなくカラスがやってきて、勝手に食べ残しをつついてアフタヌーンティを始めました!!

こんな近くに人やワンコがいてもまったく気にする様子もなく逃げもしません。叫び 食器が下げられると、やっとしぶしぶ飛び去って行きました。恐るべし!今どきのカラス!

さて、ねねちゃんのトリミング時間になったので、こちらのお茶会もおひらきです。(^_-)-☆

また遊んでね~ラブラブ

 

ぽちっと応援してもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ