ミモザ村へ♥ワンコと入れるカフェ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

だいぶ前のことですが、浜名湖三ケ日に、ワンコもいっしょに入れるミモザ村とカフェがあると聞いて

5月の旅の途中、さらっとランチに寄ってみました。

ミモザ村というヨーロッパ雑貨のショップの2階にあるカフェプレールは、ワンコウエルカム。

この日、看板犬のつくしちゃんは不在でしたが、来ていたゲストはみんなワンコ連れでした。

おススメランチは、三ケ日牛のカツレツです。ボリュームたっぷりラブラブ

食後はとっても素敵なガーデンを散策。レンガに石畳がとってもオシャレです。(オシッコNGです!)

この時はまだバラやクレマチスが咲いてました。

雨が上がっててよかった。 (^_-)-。

 

ぽちっと応援してもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ