ワンコがほとんど来ない(笑)期間限定のばら苑❤生田緑地 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

年に2回、バラの咲く春と秋だけ一般公開される生田緑地のばら苑に行ってきました。

こちらは川崎市民ボランティアが管理するばら苑で、ペットを連れて入れますが、その代わり、地面におろすのは厳禁。

抱っこかペットカートで入苑します。(ペット入苑不可にならないように、来苑される皆さんはルールを守ってくださいね。)

今年の春の一般公開は、5月6日から22日まで。今年のバラは早くから見ごろになってたようで、

公開期間の終わりが近づくと、早咲きのバラはぼちぼち終焉に・・・(;^_^A

でも、遅咲き種はまだまだきれいに咲いていました。

明日一日で終わってしまうなんてちょっともったいない気がしますが・・・

バラの咲き乱れる広いばら苑で、色と香りを堪能できました。

 

ドキドキおまけ合格 こちらは玉川高島屋のローズガーデン。本館の3階にあります。

バラもそろそろ終わりそうでしたが、ちょっときれいなところでパチリカメラ

 

横浜の公園と違ってワンコがほとんど来ない穴場ばら苑におでかけ。
ぽちっと応援してもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ