旅の途中♥沼津へ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

感染症もかなり落ち着いてきて、規制も緩和されてきたGW明け。

お天気が良くなかったのがちょっと残念でしたが、やっとやっと、懸案の用を果たしに、西への旅へ。

途中、沼津でランチすることにして、初沼津港!

ネットで調べていたワンコも店内OKのいなろ食堂が、この日まさかのお休み!ガーン

でも、同じ沼津港内、いなろ食堂のすぐ近くに、きれいなテラスのある海鮮丼工房尽をみつけて、そちらにチェックイ~~ン(笑)

これが、なかなかきれいなテラスで、雨に濡れない屋根があり、

リーズナブルで美味しい海鮮丼を食べることができました。

いやぁ、よかったよかった!災い転じて福となす。無料駐車場も空いてたし、お天気もなんとかもち、旅の出だしはまずまずでした。

さて、旅を続けます。

 

1日1クリックぽちっと応援してもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ