梅はどのくらい咲いたかな?❤乾燥が酷かったねぎりん | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先週のこと。ねぎりん(根岸森林公園)に、またまた梅の偵察に行きました。

1週間前よりだいぶ梅は咲きすすんでいました。

先週末から一気に気温が上がったので、この時まだ咲いていなかったしだれ梅も、今日あたりはきっと咲いてるはず。(^^♪

暖かくなったけれど、空気の乾燥は相変わらずです。ロングリードで走り回った結果、

 

 

静電気でこひなの毛が枯れ芝を巻き込んでたいへんなことになっちゃいました。

帰ってから保湿スプレーしながらどんだけブラッシングしたことか・・・

 

 

今度は湿度の高い、雨の降った翌日に来よう・・・(;^_^A

 

乾燥指数超カラカラ叫びぽちっとしてもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

平蔵とこひなのおすすめグッズ

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村