チャーミングセール始まってま~す❤ランチはスープカレー | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今月22日から横浜元町でチャーミングセールが始まっています。買いたいものがあったのでサクッと行ってきました。

午後に行ったのですが、すごい人出でした。ショップによっては長~い列もできていました。

そしてワンコも多くて、見るたびにこひながワンコラ~~。( ´Д`)=3 おやつ渡すタイミングがあいません。

 

 

しかたないのでカートからおろして横抱えにして歩きました。そうしてるとワンコラ言わないのですよね。(;^_^A

;ささっと買い物だけ済ませ、最近ハマっている中華街のベーカリーのり蔵にパンを買いに行ったら・・・

ほぼ完売~!食パンしか残ってませんでした・・・_| ̄|○

そこで、アルペンジローでカレーを食べて帰ることにしました。

 

 

暖房完備のテラスはとっても暖か。

元町店は、ママさんが一人で切り盛りしてて、この日は大繁盛。大忙しでした。

ここのカレーはグルテンフリーのスープカレー。辛さが選べます。表の券売機で食券を買い、渡すときに辛さやゴハンの量を決めます。野菜カレーとキーマカツカレー。↓

店内にドリンクバーがあり、コーヒー紅茶、ホットorアイス、水。飲み放題。無料です!食べ終わった食器は店内の返却棚に自分で返しに行きます。

ワンズには、なんとジャーキーのサービスがありました!

完全無添加手作りのワンコのおやつのお店TREATS BAR MARUのジャーキーをカップにいっぱいいただいちゃいました!!

10時までのモーニングでは500円でカレーセットが食べれるので、いつか早起きチャレンジしてみよう!(笑)

 

ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村