トリミング~とキュートなリボンをぽちっとな❤ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

空気がカラカラで、こひなの静電気も半端じゃない。

今月2回目のこひなのサロンシャンプー。前回ノーマルシャンプーコースにしたら、今回毛玉が大量発生してました。やっぱり、特に乾燥のひどい冬の間だけは、毎回シセルリノにしてもらおうかな・・・。

ということで、今回はシセルリノ。トリートメントをたっぷりめにお願いしました。

 

 

 

そして、「毛の潤いはモトから~~~!」ということで、コラーゲンも食してます!

 

 

さてさて、こひなのトップノット用のゴムリボンが届きました。

サイズ感、雰囲気が大好きで、いつもぽちっとしちゃうminneのY.C.Rubanさん。

 

 

モデルをお願いすると、なぜかいつも上を向いちゃうこひな。あのぉ、それじゃあリボンがちゃんと見えませんよぉ!

 

リボンよりふんどしのほうが似合いそう・・・(;^_^A
こひなにどすこいっ!豚と応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村