ドッグフレンドリーなポキ丼カフェ❤オープン | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今年の夏、蔵前にドッグフレンドリーなハワイアンポキ丼のカフェパラダイスポキがオープンしてました。

これから寒くなるので、こひなが浅草トリミングの際にへいぞーといっしょに店内で過ごせるカフェはとっても貴重です。

この日は雨降りでカフェのテラス席を使えなかったので、初めてこちらのカフェに行ってみました。

すっきりとした店内で、スタッフの方もとっても感じが良かったです。

壁際にはベンチもあって、カフェマットを敷けば椅子の上もOK。ワンコのおやつもあって、ホントにドッグフレンドリーです。でも、ドッグカフェじゃありません。

この日はポキ丼はテイクアウトにしました。ライスの量をS、M、Lと選べるのがいいですねラブラブ

また浅草トリミングの日におじゃましま~す!

 

読んだよ~わんわんとぽちっとあしあとしてもらえるとうれしいですドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村