10年前にタイムスリップ❤雛ねーさんと来たカフェへ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

もう10年近く前。雛ねーさんといっしょに行ったカフェに、つい最近行く機会がありました。

カフェカルバ。

 

 

広尾の有栖川公園の向かいにあるこじんまりとしたかわいいカフェです。

懐かしい・・・。10年経ってもほとんど変わってなくて、カフェのママさんも以前同様とっても優しくてドッグフレンドリーでした。

こちら、ワン連れでない方の利用もあります。平日のこの日も、ビジネスの打ち合わせか、男性の方たちがお茶されていました。

お茶を飲みながらひとりPCでお仕事する女性もいらっしゃいます。

お散歩の途中でお茶に立ち寄るワンコ連れの方も。

またお茶しに立ち寄らせていただきま~す。

 

10年前に来たのはこの子ですドキドキクリックよろしくお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村>