1年ぶり❤秋のばら苑 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

秋晴れの日。ばら苑へ。こちらのばら苑は春と秋の年2回、数週間のみ一般に公開される「秘密の花園」(^_-)-☆なんです。そして今年の秋の開苑は、11月7日まで。

年2回、毎年見に行っているのですが、今年の春は何やかやで行きそびれてしまいました。なので、一年ぶりのばら苑です。

ワンコは抱っこかカートイン、地面におろさなければ入苑OKです。

秋のバラはちょっと小ぶりだし、春咲き品種は咲いていないので、春のばら苑に比べると花も少なく華やかさがありません。色は濃くて香りも強い花が多いのだけど、全体でみるとやっぱり地味な印象です。

そんなに気温は高くないけれど、眩しそうな顔のおふたりさん。(;^_^A

ここでは地面にはおろせないのでワンズはずっとカートイン。30分で切り上げて帰ったけれど、たいくつだったね。おつきあいありがとうね。今度、どこかの芝生の上を散歩しに行こう!

 

花より団子の二人にクリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

わが家で利用している定期的に生花がポストに届くサービスbloomee。いつもお部屋に花を飾っていたい方におススメです。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

今週届いたのは、ハロウィンカラーでポップなお花たちでした音譜

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ