しまホイ覚えてますか?洗ってきました♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

冬になる前に、ペット専用ランドリーでしまホイを洗ってきました。
5年前に一世を風靡したしまホイ、しまむらホイホイ、皆さん覚えているでしょうか?
うちの子たちは、中にホイホイ入ってくれませんが、上に乗るのはすごく好きなんです。
洗濯中はランドリー併設のカフェで待っていようと思ったのに、

 

 

無料駐車場が空いてなくて、近くのメルチェカフェでお茶して待つことにしました。

 

 

軽くお茶するつもりが・・・
なぜかかき氷を食べることになってしまいました。(;^_^A 紅茶やさんのかき氷、なかなか美味でした。
そんなこんなでちょっと時間オーバーして、洗濯回収が遅くなってしまいましたが、
しまホイはキレイにふっかふか~ラブラブに仕上がって、へいぞーは大喜びわんわん
へいぞーの「喜びの舞」です。(笑)
 

 

今宵はハロウィンおばけ魔女におやつクリックをあげてくださ~いバースデーケーキ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る

 

 

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ