超カワイイ!3Dラテアート♡ハットコーヒー | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

こひながエステしてもらっている間、へいぞーといっしょにひさしぶりにハットコーヒーへ行きました。

 

 

2年前に行ったときにはこひなのラテアートを作ってもらったので、今度はへいぞーをお願いしました。

白い子のほうが作るのは楽だということだったのですが、難易度の高い、黒い毛の中に瞳のあるへいぞーにチャレンジ(笑)しもらいました。

確かに写真撮るにしても、黒い毛の中の瞳は難しいですよねぇ・・・

が、さすがプロ!かわいいへいぞーそっくりの3Dラテアートができあがりました!

ヤッバ~イ!時間が経つとだんだんへいぞーがダレてくる・・・でも、ダレてきたへいぞーも優しげな雰囲気が出てきてまたかわいいし・・・もったいなくてなかなか飲めませ~~ん!(笑)

この日はお天気も悪いし空いてる時間だったので、運よくゲストも少なくてすぐに作ってもらえましたが、行くなら事前予約がおすすめです。

 

刹那的バブルアートもまた魅力的。クリックよろしくお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ