エステに行ってきました♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

夏の紫外線のせいなのか、私のブラッシングが悪いのか、ここ最近、こひなのコートがとっても傷んでいます。パサパサして櫛の通りがとても悪く、すぐに毛玉ができて切れ毛になってしまいます。

これはヤバイ!

ということで、ちょっくらエステに行ってきました。(サロンより写真いただきましたラブラブ)

今、巷で話題の超高濃度美容液ケア剤シセルリノとナマケラのビューティースパコースで・・・

毛の中までしっかり美容液がしみこんで、しっとりうるさらです。触ったカンジが断然違います。櫛はスルッと通ります。これが1週間以上長持ちするんです。(前回の時そうでした。)

よーし!エステで女子力アップめざしま~すドキドキ

 

こひなにクリックよろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

シセルリノ、最近は個人用にも販売始まったようですね~ラブラブ

 

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ