おまけ編♥9年前「行けなかった」カフェテラス…軽井沢ニューアートミュージアム | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

午前中、ちょっと時間があったので、軽井沢ニューアートミュージアムのテラスでお茶しました。

9年前、この美術館がオープンした夏に、雛ねーさんといっしょに来て以来です。だけど、そのときは午後。陽がダイレクトに差し込んで、暑すぎて、ランチもお茶すらできなかったとっても心残りのカフェです。

 

 

ただ、外見はそのままなんだけど、今はキーコーヒーのカフェ? 3年前から経営が変わったみたい?

食事もできますが、今回は主人がミュージアムをのぞいている間、テラスでテイクアウトのお茶しながら待ってました。

あ、そうそう。9年前に雛ねーさんと訪れた、向かいにあったラーメンのお店は更地になってました。(+_+)

雛ねーさんとここでランチしたかったね・・・

 

ぽちっとすると、こひなが雛ねーさんになりますわんわん
?こひな~ひな PVアクセスランキング にほんブログ村