横浜のロープウエイとガーデンパーティ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

6月13日まで、横浜市内のあちこちで「横浜ローズウィーク」イベントが開催されていて、

ただ、今年の早い季節の歩みのせいでバラはすでにかなり終わりかけていますが・・・

元町商店街でも、MOTOMACHI GARDEN PARTYが開催され花があふれています。

 

 

ガーデンパーティって言っても、実際に人が集まってパーティするわけじゃないんですが

レストスペースにはツルバラのアーチができていました。

そして、4月下旬から、ロープウエイ「YOKOHAMA AIR CABIN」も運行されています。残念ながらワンコはNG。盲導犬以外は乗れませんが。

それにしても、本町通りの上を通過するエアキャビン、低い・・・

近い~~!落ちてきそうだぁ!

 

よろしかったらこちにクリックよろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
PVアクセスランキング にほんブログ村