密を避けて♥レジーナ箱根仙石原の食事とドッグラン | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

レジーナ仙石原は部屋食です。チェックインの時に、食事時間と、ワンコゴハンを決めます。

見た目もきれいで手の込んだ美味しい夕食。

ワンズには、夜は馬肉で翌朝は金目にしました。これを半分こして、持参したカリカリフードを混ぜて食べました。自分のを食べ終わると、それぞれ相手のお皿をチェックしていました。(笑)

朝食後はチェックアウトまで時間があったので、外のドッグランに行ってみました。室内ドッグランも4階にあるのですが、そちらはパス。せっかくのいいお天気ですから。

ウッドチップのドッグラン。先客はトイプードルの男の子でしたが、ちょっとビビりさん。こひなは相手が弱気だと調子に乗ってワンコラ脅かして追いかけてみるという悪い性格・・・(;^_^A トイプーくんのご家族は、「ドッグランらしくなった。」なんて言ってくださいましたが・・・

ホントに申し訳ありません・・・部屋にドッグランがついてるのに「荒らし」に行ったみたいになっちゃった・・・(;^_^A

梅雨入り前の気候が良い箱根。レジーナ仙石原で快適な時間を過ごしました。やっぱり宿はレジーナだな・・・音譜

 

よろしければへぞえもんをクリックしていただけるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村