ワンコットでパピーのシンクロ跳びと久しぶりのワンプロ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ワンコットへ~!この日はルンルンちゃんの弟のぽんぽんくんがワンコットデビューでした。

一足先にワンコットデビューしていた妹のみかんちゃんとシンクロ跳び~!

この日は、ととくんと

マッシュくんマロンくん兄弟が来てくれました。

マロンくんはへいぞーと気が合うみたいで、乗ったり乗られたり

ワンプロ三昧。おじさんへいぞーも久しぶりのワンプロでかなり良い運動になったみたいです。

しかし、なぜか女の子には目もくれず、群れる男子チーム。(笑)

平日のワンコットはとってもすいていて、ぽんぽんくんみかんちゃんと同年代の元気な子もいて

ふたりとものびの~び走ってました。

最後にみんなで記念撮影ドキドキ 楽しい時間をありがとうございました!

 

昔は飛んでたこひなにクリックよろしくね!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ