桃のプリンアラモード♥です。 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ほんのちょっと涼しく感じられた9月のある日、三浦までちょっとドライブ。

砂浜に降りてみたのですが、あいかわらず海こわ~~いへいぞー。波打ち際までは行けません。(笑)

あちこち寄り道しながら帰りにはやっぱり

マーロウ来た~~っ!

 

 

運よく期間限定メニューの桃のコンポートプリンアラモードに遭遇!なんてラッキーなんでしょ!マーロウでは店舗、時期によって季節のフルーツのプリンアラモード出会えることがあるんです。メロンと葡萄は食べたことあったけど、桃は初めて!!

HPにも書いてないことが多いんです。1、2週間しか売っていない期間限定プリンもあるので、近くまで来たらとにかく寄ってみるしかない!(笑) この週の期間限定プリンは「京きなこ」と「小豆」だったので、テイクアウトもしちゃいました。

寄ってよかった!マーロウ逗葉新道店!テラス席のあるマーロウは何店かあるけれど、夏でも行けるのは逗葉新道店だけじゃないかなぁ、と思います。他のお店は日かげがなくて暑いんです。

 

プリンはどこにかくれてるでしょう?クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ