ワンコのごはん屋さん | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

週末しかあいてないクマキッチン。人間のレストランのコックさんが作っている、ワンコのデリ、おやつ、ゴハン屋さんです!わが家、雛ねーさん時代からずーーっとお世話になってます。

駒沢に行ったら必ず寄っちゃうのです。

ふたりのおやつを買って、クマお兄さんからおやつをいただいて

大満足のおふたりさん。

そのあとは、駒沢公園をお散歩です。

冬枯れの芝生だけど、ところどころ青々しているところがあって、ダッシュしたりクンクンしたり、楽しくお散歩できました。

帰りにいつものコーヒースタンドへ。

ホッとするね。

お散歩してたら、こひなの口の毛を留めてたゴムが片方とれちゃってたぁ。。。

 

応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ