どういう関係? | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

アタシのお手入れは、椅子の上にのせられると、ブラッシングからはじまって、アイエンヴィーで涙やけケア、トップノット・・・って時間かかるんだぁ。たいくつぅ・・・

そして、新たにお口のまわりの毛を結ぶっていうのがふえたぁ~!

で、とっても不思議なことに、アタシのお手入れタイムになると、

へいぞー兄ちゃんはゴハンを食べる気になるみたいなの。

アタシが朝ゴハン食べてるときは、ぜったいいっしょに食べないのに・・・

アタシのお手入れ開始はお兄ちゃんの食欲スイッチなのかしら?それともアタシに見せびらかして食べたいとか?

 

雛ねーさまの美容師さん。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ