おともだちとカフェダインでハロウィン♪ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

横浜のちょっとはずれにあるオシャレなカフェダイン(クリック)が、ハロウィン仕様になってると聞いて

白いおともだちと行ってきました!

こちらのカフェは、テラスはもちろん、ワンコ店内OKで、

イケメンイケジョの店員さんたちはとってもドッグフレンドリー。

ハロウィンのコスプレでワンコたちと一緒にポーズを決めて、快~く写真を撮らせてくださいます。(いちおうお顔にぼかしを入れましたケド)ウインク

今回ごいっしょしてくださったおともだち。

左から、あんこちゃん、ルンルンちゃん、ユキちゃん、こひな、ミニーちゃん、つくしちゃん、ヴィヴィちゃんの女子チームに

レイくんへいぞーの(草食系わら男子チーム。

店内は超凝ったハロウィンの飾りつけで、自由に写真を撮ってもOKですって!

お言葉に甘えて写真撮りまくりました。わら

女子のみなさんは、オシャレにハロウィンのコスプレやかわいいおソロのワンピでAKBっぽく決めてましたけど

へいぞーとこひなは似合いそうもないので、自前の毛皮のコートで勝負してくださいネ!ぷっ

楽しい時間をごいっしょしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

またいっしょに遊んで下さ~~い!

 

ハロウィンの魔女の正体は?クリックするとわかります音符
Halloween